本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

頭痛でお悩みの方は静岡市葵区・清水区・駿河区整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

  頭痛でお悩みの方は静岡市葵区・清水区・駿河区整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

頭痛でお悩みの方は静岡市葵区・清水区・駿河区整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

頭痛でお悩みの方は静岡市葵区・清水区・駿河区整骨院葵堂(整体院葵堂)へ!!

皆さん、おはようございます! そして、、、こんにちは!こんばんは!

静岡市葵区・清水区・駿河区の整骨院葵堂(整体院葵堂)から三浦がお届けします!!

今日、5月9日は自分がが大好きなアイスクリームの日です!

東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)が1965年より実施。

1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントした。以降、この日を「アイスクリームの日」として、各種のイべントを実施している。

なお、アイスクリームの日の由来として、1869(明治2)年に町田房蔵が横浜の馬車道通りに開いた「氷水屋」で、日本初のアイスクリーム「あいすくりん」を製造・販売した日であるという説が一般に流布しているが、これは旧暦6月(新暦7月)のことで5月9日ではないそうです!!

黒板の日

全国黒板工業連盟が2000年7月に制定し、2001年から実施。

五(こ)九(く)で「こくばん」(黒板)の語呂合せと、明治初頭にアメリカから黒板が初めて輸入されたのがこの時期と言われていることから。

呼吸の日

NPO日本呼吸器障害者情報センターが制定。

五(こ)九(きゅう)で「こきゅう」の語呂合せ。

告白の日

ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランドAXEが2011年に制定。

五(こ)九(く)で「こくはく」の語呂合せ!

と5月9日は色々なイベントがあります!!

今週、ゴールデンウィーク明けは雨が続いて頭痛が来ている方が多いのではないでしょうか?

頭痛と肩こりが同時にあらわれるという方も多いでしょう。
これら二つの症状、実は原因が同じところから来ているということがほとんどだからなのです!

つらい頭痛がするので病院で細かく検査をしてもらっても異常が見られないという場合には、是非静岡市(葵区・清水区・駿河区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)での治療をお試しください。

静岡市(葵区・清水区・駿河区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)ではしっかりと根本治療が出来ますので、つらい頭痛から解放されて快適な生活を取り戻すことが出来ます。
頭痛、骨格のゆがみやズレ、ねじれなどが原因になっていることがとても多いのです。
自分ではなかなか気づかない骨格のゆがみ、静岡市(葵区・清水区・駿河区)の整骨院葵堂(整体院葵堂)の専門家がしっかりと見つけ出して調整していきます。
そうしますと、今まで長年悩まされていた症状が驚くほどに素早く改善されていきます。
今後は痛み止めの薬を飲む必要もなくなります。
お薬を使うことなく身体に優しい施術で確かな効果を是非実感してください!!

そのような症状でお悩みの方は気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております!

以上三浦からでした!!

詳しくはコチラ👉静岡市葵区・清水区・駿河区整骨院葵堂(整体院葵堂)

 


ページの先頭へ