本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

お盆休み(^O^)/|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

お盆休み(^O^)/

お盆休み(^O^)/

金曜日担当の望月です。

というか気が付けば、時計が3時30分を過ぎてしまい、もう土曜日になってました(-_-)zzz(笑)

最近少し涼しくなってきましたね~、

気が付けばあっという間に8月が終わろうとしています。

お盆休みに沖縄に遊びに行ってきたのですが、とても最近の出来事とは思えませんsurprise

今回はその報告も兼ねて、ブログを書こうかと思います♪

自分自身、沖縄は二回目だったのですが、やっぱり透き通るような海真っ白な砂浜最高~~~ですね!

image1

泳いでいる足元にも綺麗な魚が見えて感動しました!

また美ら海水族館大水槽を泳ぐジンベエザメやイルカショーも迫力満点(^◇^)

三歳になった娘の心菜も大興奮大満足の連続でした。

image2

首里城近くで沖縄名物の沖縄そば・ソーキソバを食べたのですが凄く美味しく、コシがありあっさりスープなので何杯でもいけちゃいそうな感じでした。

今回は3泊4日という少し短めなスケジュールで行ったのですがスズキの陸上部時代の同期遠藤君とも再会を果たすことができ有意義な時間を過ごすことができました!

image3

ちなみにこの遠ちゃんは、スズキの陸上部を引退後、なんの当ても知人もいないのに、ただ沖縄に住みたい一心で会社を退職し単身で

海を渡った強者です(笑)今では自分で事業を立ち上げ立派に地位を築いていますenlightened

私自身もそうでしたが、

新たなことを始めよう、挑戦しようとすれば、もちろん迷いも不安もありますし、葛藤もあります。

必ず反対する人だって出てきます。あいつは変わり者だ、時にはバカだなんて言われたりもします。

初めから全員に理解してもらおうなんて思ってはいけません。

結果が全てです。winkやるか、やらないかです。

そんな話ができる仲間と再会できたことで、また大きな刺激を受けましたし、初心に返れた気がしました。

沖縄から帰って二週間、娘の心菜も幼稚園へ行くことに毎日葛藤しているようで必至で頑張っていますyes(笑)

私自身はと言いますと、新たなチャレンジを試みるために、今模索中です。

以前ブログで書きましたが、目標を一つずつクリアしていくことこそが、夢を叶える近道です。

「目標は叶う、夢はその積み重ねで叶います」

みなさんはお盆休み明け、どんな風にお過ごしでしょうか?

今年も三分の二が終わってしまいます。

人生フルスイングで行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ