本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

情報<刺激|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

情報<刺激

情報<刺激

金曜日担当の望月ですyes

先日、東京グランドプリンスホテル新高輪で行われたセミナーに参加してきました。

最近月に1回~2回、東京の方に勉強会に参加させて頂いてるのですが、その中には

治療技術の向上を目的とする技術セミナーから、医療知識を深める勉強会

または弁護士の先生による最新の情報や交通事故などの対処法などを学ぶ講習会など

様々なものがあるのですが、今回は経営セミナーというものを主としたものに参加してきました。

      image2image1

 

北は東北から南は九州までと全国各地からたくさんの方が出席され、その数に大変驚かされました。

もちろん講習会に参加すると、今まで知らないことを勉強できる新たな情報を吸収できることは嬉しいのですが、

最近はそれ以上に「影響」「刺激」

  この二つを受けるほうが遥かに大切で、大きな価値があるように思います。

やっぱり高い意識、向上心の強い集団の中に身を置くと、自分のやらなければいけないことが明確にイメージできるようになります。

そして何よりwink「やるぞ!」という気持ちにさせられます。

 

ちなみに東京からの帰りの新幹線の中で、セミナーで頂いた書類を必死に読み返していたのですが、

ふと気が付けば「次の停車駅は掛川~、掛川の次は浜松に停車致します」の声、、、。

       「ん!?」surprise

「あーーーーー!乗り過ごした!!」

慌てて掛川駅で途中下車、、、、。

皆さんも、乗り過ごしには十分ご注意を(笑)

朝から夜まで慌ただしい一日でした。

不在中にご来院して頂いた方々、大変失礼しました。

また不在中に穴を埋めてくれたスタッフに感謝しますenlightened

 

 

 


ページの先頭へ