本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

「喝!」|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

「喝!」

「喝!」

久しぶりにブログ書きますwink院長の望月です。

8月は一般の方はもちろんですが、部活をやっている学生の子達や、交通事故の治療で来院して頂いてる方も多いため、毎日充実した日々を過ごさせて頂いていますyes

毎日が一瞬で過ぎ去っていき、一週間があっという間に終わる感覚です。

それほど一日、一日が充実できているということに大変感謝ですし、ありがたく思うのですが、それを良いことにやらなければいけないことを、時間がないと後回しにしている自分自身に苛立つことが多いのも事実ですcrying

一日の時間は平等に誰にも24時間と決められています。

どんな環境下の人でもこの事実だけは変わりません。

私はいつもこう考えています。

「やれなかった」=「やらなかった」のだと。

毎日を繰り返しではなく、積み重ねにすることが大事です。

毎日8時間睡眠をとる人は、一日の三分の一寝ていています。すなわち人生の三分の一を寝ているわけです。

極論ですが、私は寝ている時間は死んでいる時間と振り分けしていますangel

人生の三分の一寝ている人と、睡眠六時間、人生の四分の一寝ている人では、やれること、挑戦できる時間そのものが当然変わります。

決して寝るなということではありません。

限られた時間を有効に使い、言い訳をするなということを自分自身、常に心掛けています。

最近、自分自身に期待することにしていますenlightened

その期待感こそが、ワクワクした数か月後を想像させますし、数年後の夢を創造するのだと。

何より、それが自分を動かす原動力になる気がするからです。

酷な話ですが、全ての夢は叶いません

努力しても叶わぬ夢があるのに、努力もせず叶う夢などない

からです。

ブログを書くことによって自分自身に「喝」を入れました。

laugh明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ