本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

葵区 整骨院 新年を迎えるために必要なこと|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

葵区 整骨院 新年を迎えるために必要なこと

葵区 整骨院 新年を迎えるために必要なこと

水曜ブログ担当の   中村   です。

 

今年も残すところあと10日となりました。みなさん今年やり残したことなどはありませんか?

自分は今年肉体改造をするという目標を立てましたが、これと言って新しく始めたことはなく昨年と変わってません。 (><)

年齢的にお腹周りのお肉が気になってくるお年頃なので、気を付けなければなりません  (@^ _^@)

(新年を迎えれば おせち料理 や お雑煮 、 

おしるこ や おしるこ や おしるこ など甘い誘惑がたくさんです。)

お正月太りしないために、食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。

 

話は最初に戻りまして、自分がやり残したことの中に大掃除があります。

毎年思うことなのですが、来年こそはまとめてやることのないように少しづつ掃除をやっておこうと思い

来年の年末が来ると 「今年もまとめてやることになってしまった。」 と後悔します。

さて、自分のことは置いときまして

みなさん年末の大掃除の進み具合はどうですか?

新しい年を気持ちよく迎えるために大掃除は大切なことですが

普段されない動きをされることで身体には大きな負担がかかり、もちろん疲れが溜まります。

 

今年の疲れ新年に持ち越さないよう

整骨院葵堂(整体院葵堂)で身体をリフレッシュさせて新年を迎えましょう!!

HOME


ページの先頭へ