本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

30年以上続く|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

30年以上続く

30年以上続く

水曜ブログ担当の  中村  です。

 

11月になりました。 11月のことを日本では別名霜月と言います。

文字通り霜が降りる月と言うことでここ数日で一気に気温が下がり

静岡でも最低気温一桁になる日が出てきました。

寒さが増すとそれだけで筋肉が固くなりやすく、身体に異変を感じられるようになりますので

身体を冷やしすぎない暖かい格好をして、風邪をひかないように気を付けましょう。

 

さて、寒くなってくると暖かいものを食べたくなります。

暖かい食べ物と言えば、自分は『 ラーメン 』を食べたくなります。

ラーメンと言えばそれこそたくさんのお店がありますが、皆さんは行きつけのお店ってありますか?

自分にも行きつけのお店があるのですが、先月2016年10月31日をもって閉店となってしまいました。

30年以上前から(自分が生まれる前から)やっていたお店で

自分は物心ついた頃から親に連れられて食べに行っていました。

いつも注文するメニューは一緒で、ラーメンかき揚げ天丼のセット。

子供の頃は食べるのにやっとだったのが、いつの間にか大盛りを軽く食べきれるようなっていました。

 

そんな自分にとってのラーメンと言えば ” ここ ”  というお店がなくなってしまったのは非常に残念ですが

新しいお店を開拓していきたいと思います。

 

葵堂も皆さんにとって整骨院と言えば 『 葵堂 』 と思っていただけるよう精進してまいります。

 


ページの先頭へ