こんにちわ金曜日担当の平井です( *´艸`)
今週は二つ台風が続いてきて二日間で一か月分の洪水量になるなんて言っていましたが、静岡はあんまり影響を受けなかったですね!(^^)!
台風の影響を受けやすい地域は大変ですが…。
今年は雨が少ない気がするので農作物にも悪い影響がでそうですね(._.)
来週にも台風がくるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね(*^▽^*)
特に運転される方は視界がかなり悪くなって地面も滑るので…。
さてさてここで大事なお知らせがあります(*^▽^*)
なんと…
なんと…
なんと…
9月5日から清水に葵堂の分院がオープンします(*´ω`*)パチパチ
山原街道沿いの天竜家具の斜め前になります。(高速道路の下らへん)
今は時間を見つけてベット作りや棚づくりなどをみんなで手分けしてやっているところです。
スタッフ一同これからも静岡院、清水院共々がんばって精進いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
以上平井でした( *´艸`)