本院 清水院 駿河院 千代田院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555

むち打ちは病院や整骨院葵堂できちんと原因を検査しましょう|静岡市で口コミ1位の整骨院葵堂グループ

むち打ちは病院や整骨院葵堂できちんと原因を検査しましょう

むち打ちは病院や整骨院葵堂できちんと原因を検査しましょう

むち打ちをしっかりと改善させるためには、病院での検査の他にも整骨院葵堂にて検査を受けることをオススメいたします。骨以外にダメージを受けている部位を見つけることが出来ます。

交通事故ではむち打ちを負ってしまう可能性がとても高く、たとえ軽い衝突事故であったり、自損事故、バイク事故、自転車事故などどのようなケースでもむち打ちは起こりえます。普段では傷めないような部分にもダメージを受けてしまっていることも御座いますので、必ず病院や整骨院葵堂を受診するようにしてください。

 

「骨には異常がないという場合」

病院でレントゲン検査を受けたとしても、むち打ちの場合には「特に異常がありません」という診断を受けることがほとんどです。病院で異常なしと言われたからといって、放っておいても治るということでは無いので気をつけましょう。整骨院葵堂では、病院の検査とは異なり専門家による徒手検査などをおこないます。そうしますと、むち打ちの原因となる筋肉や靭帯、神経、関節の損傷などが見えてくるのです。

 

「原因からの改善をはかりましょう」

症状を悪化させずに改善させるためには早めに病院や整骨院葵堂を受診していただくことが大切です。当院では、特にむち打ちに特化した交通事故施術をおこなっております。身体の内側の原因から取り除く根本施術を始めていきましょう。


ページの先頭へ