本院 清水院 駿河院 千代田院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555

交通事故後は整形外科や整骨院葵堂で早めに施術を受けましょう|静岡市で口コミ1位の整骨院葵堂グループ

交通事故後は整形外科や整骨院葵堂で早めに施術を受けましょう

交通事故後は整形外科や整骨院葵堂で早めに施術を受けましょう

交通事故による怪我をきちんと改善させるためには、整形外科や整骨院葵堂での早期施術が必要となります。時間が経って悪化させてしまう前に医療機関を受診しましょう。

交通事故によって怪我をしてしまったら、すぐに整形外科や整骨院葵堂へご来院ください。ご自身では軽い痛みだし、放っておいても大丈夫だろうと思っても、決して油断は出来ません。早めに施術を始めておき、完治させておくことがとても重要なのです。

 

「初期施術が大切になります」

交通事故による怪我は、整形外科や整骨院葵堂などでの初期施術が大切になります。特にむち打ちなど後遺症のリスクが高い怪我ですと時間が経つにつれてどんどん症状が悪化していってしまいます。つらい痛みが出てくる前に整形外科や当院にて施術を始めていくようにしましょう。整形外科での痛み止めのお薬、そして当院での手技療法メインの根本施術、上手に組み合わせていただくことで素早い改善につながります。

 

「交通事故施術費自己負担は御座いません」

交通事故の怪我は完治するまでに時間がかかることも少なくありません。そうしたときには施術費が気になるかと思いますが、整形外科や整骨院葵堂で交通事故施術を受ける場合には自賠責保険が適用になります。そうしますと、施術費の自己負担金は0円になりますので、安心して施術を継続していただくことが出来ます。


ページの先頭へ