本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

2016 新年のご挨拶|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

2016 新年のご挨拶

2016 新年のご挨拶

laugh新年明けましておめでとうございます!

昨年は温かく見守って頂き有難うございました。(*^▽^*)

いよいよ2016年の幕開けです!

昨年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

充実な一年を送れた方も、辛く大変な一年だった方も、気持ちをリセットして新たに再スタートです。

昨年の良いことにも、悪いことにも執着してはいけません。

大事なのは冷静に昨年を自己分析することです。

私は1か月、3ヶ月、半年、1年、3年、5年、10年を意識するようにしています。

そうすることにより、今日やらなければいけないことが明確に見えてきます。

以前もお話しさせて頂きましたが、全ては逆算と段取りです。

お正月に箱根駅伝で活躍していた選手も同じです。

箱根駅伝という大舞台で最高のパフォーマンスをするために、終わった1月3日から選手は来年の箱根駅伝を見据え逆算をし練習を始めます。

もちろん、一年後を見据えるため、調子の浮き沈みはあります。

大切なのは一喜一憂せず、決めたことにブレないことです。

夢を実現するには、自分で目標を立て、それを一つずつ確実にクリアしていくことが近道です。

      「目標は叶うもの、夢はその積み重ねで叶うもの」

恰好良いことばかり言ってますが、昨年の自己採点は、65点、、、crying

毎年、年初めに目標を立てるのですが達成速度が遅く一つ一つの目標クリアに時間がかかってしまっため、手付かずなものが出てしまいました、、、。

今年の目標はやろうと決めたことは、すぐやる!ではなく今やる!に意識を変えます!

   「努力しても叶わぬ夢があるのに、努力もせずに叶う夢など一つもない」

今年は自分の中で革新の一年と位置付けていますenlightened

来年の今頃笑って一年を振り返られれるように、また新たなステージの高い目標を立てられるように

皆さん頑張っていきましょうyes

本年も宜しくお願い致します。

                              整骨院葵堂(整体院葵堂) 院長 望月 亘

                   

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ