本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

デブエット失敗、しかし増量?|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

デブエット失敗、しかし増量?

デブエット失敗、しかし増量?

こんにちは、月曜ブログ担当の生子です。
今回は先週から続けてるデブエットの結果を載せようと思います。

先週の日曜日から昨日まで一日一食毎日欠かさずラーメンを食べてみました。
そして昨日の夜、体重計で計った結果。

57.2キロ

・・・増えてる?
増えてるには増えてるのですが、よくわからない結果が出ました。
今回体重はあまり変化がなかったのですが、違う形(症状)の変化がでました。
水曜日から土曜日まで朝方になるとなぜか喉が渇いて目が覚めてしまうのです。
仕事中にも頻繁に喉が渇いてしまい、夕飯を食べる際唾液が出ない日もありました。
塩分の取りすぎでした。今度からスープは少し残すようにします。

土曜日の夜、ラーメンを食べて来週のラーメン屋を調べていると首び違和感が。
赤く腫れてました。痛くはないのですが麻痺していました。
急いでアイシングをして一晩様子を見てみました。
首の右半分に蕁麻疹が出ていました。かゆくてどうしようもないです。
今日の朝見てみると、ある程度は引いたのですがまだかゆいです。

ラーメン屋さんを紹介したいと思っていたのですが、
ラーメン屋さんのイメージが悪くなってしまいますので今回は控えようと思います。
何回も食べたことがあるラーメンだったので大丈夫だと思っていたのですが、毎日たべると体が弱ることがわかりました。
体を壊す前に今回のデブエットは終了することになりました。

何事もほどほどにしたほうがいいですね。

 


ページの先頭へ