本院 清水院 駿河院
054-207-8558 054-364-1558 054-281-5555
本院 清水院 駿河院

静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)で身体のケアをして夏休みを楽しもう!|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

  静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)で身体のケアをして夏休みを楽しもう!

静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)で身体のケアをして夏休みを楽しもう!

静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)で身体のケアをして夏休みを楽しもう!

皆さんこんにちは、こんばんは(´▽`)

静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)伊藤です!

最近とても暑くすっかりという感じですね!

三十度超える日も増えてきました。なので、ニュース等で見かけたのですが熱中症の方が増えてきています。

自分の知り合いの方も、最近熱中症になり救急車で病院に運ばれてしまいました( ノД`)

熱中症対策としては、

1、水分補給

のどがかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう。スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズに

でき、汗で失われた塩分の補給にもつながります。

2、塩分補給

過度に塩分をとる必要はありませんが、毎日の食事を通してほどよく塩分をとりましょう。大量の汗をかくときは、特に塩分補給をし

ましょう。ただし、かかりつけ医から水分や塩分の制限をされている場合は、よく相談の上、その指示に従いましょう。

3、睡眠環境を整える

通気性や吸水性の良い寝具をつかったり、エアコンや扇風機を適度に使って睡眠環境を整え、寝ている間の熱中症を防ぐと同時に、

日々ぐっすりと眠ることで翌日の熱中症を予防しましょう。

4、丈夫な身体作り

バランスのよい食事やしっかりとした睡眠をとり、丈夫な体をつくりましょう。体調管理をすることで、熱中症にかかりにくい体づく

りをすることが大切です。

以上のことに気を付けることで、熱中症をご自身で予防する事が出来ます。自分は熱中症にはならないから、予防なんてしなくて大丈

夫と思いがちですが、熱中症になってからでは遅いので、ご自身で出来るケアを心掛けてください!

 

話は変わりますが、明日は安倍川の花火大会ですね🎇

自分は、毎年行ってるので今年も行こうと思います!ですが、今年は台風12号の影響により中止になってしまいました(´;ω;`)

今後の開催はまだ未定だそうなので、中止ではなく延期になってほしいですね。安倍川の花火大会が中止になるのは当日と予備日が中

止となったのは2009年以来で、この年は約1カ月後の8月29日に行われたそうです。

安倍川の花火大会だけではなく、全国各地の夏の風物詩である花火大会などの夏のイベントが中止だったり、延期になるそうなのでかなり寂しいですねcrying

夏は、色々なイベントだったり夏休みもありますので、出かける機会が増えてくるので交通事故も増えてきてしまいます。もちろん、

事故にあわないのが一番なのですが、万が一交通事故にあわれてしまったら、まず、警察に電話して頂いてから当院お電話頂ければ

療から示談までトータルサポートしているので探して、事故でお悩みの方はお気軽に静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)にご連絡ください。

詳しくはこちらから➡➡➡静岡市葵区・駿河区・清水区の整骨院葵堂(整体院葵堂)

 

 


ページの先頭へ