054-207-8558 054-364-1558

「交通事故救済大賞」 受賞|骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療で口コミNo1の整骨院葵堂

  「交通事故救済大賞」 受賞

「交通事故救済大賞」 受賞

「交通事故救済大賞」 受賞

先日、北は北海道南は九州までの勉強熱心な整骨院(接骨院)が一堂に集まる実践会に参加してきました。

年4回、東京で開催されるのですが、今回は今年最後の実践会ということで授賞式も開催されました。

ちょうど一年前、各部門で表彰される強者の整骨院の先生の姿を、羨ましそうな気持ちで見ていた自分を思い出します。

「いつか自分もあの場所に、、、」そう心に強く想い描いたこと、鮮明に覚えています。

そしてあれから1年、今年私自身が、葵堂が欲しかった賞 「交通事故救済大賞」に、なんと選ばれました!

img_8878

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の強豪が集まる中で、交通事故患者様の救済ナンバー1になったのです。

当院は交通事故の怪我で困っている方や、むち打ちなどで悩んでいる方など、整形からの転院も含め、遠方からも多くの方に来て頂いています。

交通事故というのは一つとして同じ事故がないため、治療技術はもちろんですがあらゆる事故に対応できる知識も不可欠です。

これからも、そんな悩んでいる方に頼って頂ける存在、安心して相談して頂ける院であり続けられるよう、

また、「交通事故救済大賞」の名に恥じることないように、更なる向上をお約束します。

最後に、この賞を受賞するにあたり、日頃から努力を惜しまないスタッフ全員に感謝したいと思います。

 

 


ページの先頭へ